※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

営業職でクールビズで客先訪問する方いますか?今日は上着を忘れてしまい焦っています。会社はクールビズOKですが、今日は涼しいです。

スーツ着る営業職で、今の時期もうスーツの上着着ない(いわゆるクールビズ)で客先行く方いますか??

アポあるのに上着家に忘れてきてしまい焦っています🤣
会社は、何月とか関係なく自己判断でクールビズOKの会社ですが…
よりによって今日涼しい😂

コメント

しな

私の方はもうほとんど、みなさん着てません😌

もし理由が欲しければ、昨日雨に濡れて乾かしたんですけど臭くて💦って自分に言い訳作ってもいいのかなって思います😂

• はな

はな

そうなんですね!
    安心しました🤗
    ありがとうございます😊

• 5月29日
課金ちゃん

相手にもよりますが、私は仲良いお客様の所に行く時は、最初に素直に「すみません今日ジャケット忘れてきちゃってwww」と言います😂

だいたい「いいのよ~もう暑いものね~」と言っていただけます😂

• はな

はな

たしかにルート営業だと笑って誤魔化せますね🤣
    今日のアポが初めて行くところで😂
    でもそこまでかしこまった会社ではなさそうなので(失礼)このまま行こうと思います!笑

• 5月29日