※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

ゼリーを使った妊活をしていたが、授かれず、ゼリーを辞めたら授かった。性別は男の子かもしれず、次回のエコーで確認したい。エコー画像を見てほしい。

こんにちは💫
上の子2人が女の子なので、"男の子も授かれたらいいよね"と旦那と話していて、ゼリーを使った妊活をしていたんですが、中々授かれず、、、ゼリーを辞めたら何故か授かることが出来ました😂😂

先日性別がわかったんですが、先生いわく「ほぼほぼ男の子じゃないかなぁ」って感じで、"ただ次回も診てみないとはっきりは言えない"って言われて🫣私自身、女の子のエコーしか見たことがないのでよく分からず、下の子は 女の子だったけど突起のようなものが見えたような記憶があって😂😂

エコーを載せるので、🐘さんがついてるのか見てもらってもいいですか😳白い線は 赤ちゃんの足です👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子です😳
うちも上女の子で、下男の子ですがエコーじゃわからないだろうなと思ったらもう、、、はっきりといました🐘

• 姉妹ママ

姉妹ママ

お返事ありがとうございます❣️
    男の子の可能性ありますかね😆自分でも言い聞かせたいんですが、先生もまだ100%の確率じゃないって仰ってたので、変にまだどこかで女の子の可能性もあるのかなぁって思ってて😂😂

男の子のエコーを見た事がなくても、これが🐘さんなんだろうなぁってわかるものなんですね👶🏻💓

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちの女の子もこのエコーくらいもっこりしていました〜😂ただ3本線がハッキリ出ていて、こちらはそれが見えないですね!!なので男の子の可能性あると思います!

逆に男の子はたまたまとちんちんが雪だるまのような形で写っていたのですぐ分かりました!!

次もお股見せてくれてるといいですね✨

• 姉妹ママ

姉妹ママ

我が家の女の子で下の子も盛り上がっていたので、確信がも持てず先生からは、男の子の可能性が高いって言われたんですが、まだ舞い上がることが出来ず😂😂

雪だるまのようなエコーが見れるの楽しみです🤭💓

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも先生もほぼほぼと言っていますし、男の子楽しみですね〜😊!!

• 5月29日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

上の子2人が女の子で私自身も2人姉妹なので、3人目も男の子も初めてで、皆さんから"男の子"と言う言葉が欲しくて投稿しました😂😂

来月末の検診まで周りに黙ってられるか不安ですが、楽しみに待ちたいと思います💞

• 5月29日
なな

うちの男の子のエコーに似ています☺️

• 姉妹ママ

姉妹ママ

男の子の可能性大ですかね😽💓
    上の子2人女の子なので大喜びしたいところ、先生が「ほぼほぼ男の子だと思うけど、次回も診てみようね」の"次回も"に女の子の可能性もあるって事だよなぁって思い込んでました😂😂

でも、男の子のエコーに似ているなら確率的に高そうで安心しました👶🏻💞

• 5月30日