※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がインフルエンザで受診し、下の子も熱が出てみなし陽性だったが、熱が下がった。再検査した方がいいでしょうか?

上の子が、インフルになって、熱上がったり下がったりしてて心配なので昨日もう一度受診しました。
下の子も、昨日から熱上がってきたので一緒に受診しましたが、朝から熱だと検査しても出ないからとのことで
みなし陽性でした。
でも今日はもう熱下がってて。
その場合ってインフル違うんですかね?
皆さんなら、もう一度しっかり検査してもらいますか?

コメント

ののゆ

うちは、息子がインフルエンザなって
長女も熱出たから
病院行ったら みなし陽性って言われて

結果、一週間後に
長女も私もインフルエンザになりました💦

ずっと くっついてる次女はインフルエンザならすでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなし陽性が、陽性じゃなかったってことですか?😭😭

    本当にインフル地獄早く抜け出したいです😭😭

    • 5月29日
  • ののゆ

    ののゆ

    陽性じゃなかったみたいです💦

    ずっと家にこもりっきりで
    ホント地獄でした💦

    • 5月29日