※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぼみちゃん
妊活

5月23日に5BA胚盤胞を移植。BT6でフライング検査を迷っている。眠気、頻尿、めまい、子宮痛、胸の張りなどの症状があり、微熱はない。妊娠の可能性はあるか悩んでいる。

こんにちは!
5月23日に グレード 3BA AHAで5BAになり孵化中胚盤胞5BAを移植しました。
BT4,BT5はフライング陰性で今日でBT6になりますがフライング怖くてしてません💦

今日か明日フライングするか悩んでいますが……
症状としては
①昨日から眠気が酷くて昼食のみ食べて日中1日寝てました。18:00まで。でも23:00にはまた寝ました。
②夜中にトイレに3回起きました
③寝返りをうつと軽いめまいがします
※あとは軽ーく胸が張ってて軽ーく子宮痛む。お腹空くと胃がムカムカするくらいです。

微熱もありません。ちなみに微熱なくても妊娠された方っていますか??
5BA孵化中胚盤胞ならBT5あたりでフライング陽性出てもいいのになぁ。なんて思っていましたが真っ白で落ち込んでいます。
可能性まだありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目5BBで今妊娠中です!
微熱は1回もなかったです。
なんなら体温低かったです💦
私もBT4でド陰性で、そこから怖くて判定日のBT10まで検査薬せずでしたが妊娠してましたよ!

• つぼみちゃん

つぼみちゃん

ええーーー!ほんとですか?めちゃくちゃ励みになります。私一度妊娠(流産)してるのですがその時は微熱あったのですが今回ないし、フライングしても陰性だし落ち込んでました😅
    BT9 6月1日が判定日なのですがその前にフライングしようか悩んでしまいます😢

• 5月29日

質問とは関係なく申し訳ないのですが、移植日が同じだったので思わずコメントしてしまいました!
わたしは今日仕事から帰ったらフライングするつもりしてます...🥺

• つぼみちゃん

つぼみちゃん

コメントありがとうございます😊移植日同じだったんですね!偶然ですね!
    何か妊娠超初期の症状は出てますか? 私は腰痛くらいです😢

• 5月29日

退会ユーザー

謎に骨盤が時々キリキリ痛むのと、下腹部の張りがあります😥
    胸の張りは普段の生理前と変わらないかんじです!
    つぼみちゃんさんはいつ頃判定日ですか?
    私はもともと31日の予定でしたが仕事の都合がつかず6/3に延びてしまいました😭

• 5月29日
  • つぼみちゃん

つぼみちゃん

私も下腹部痛はありますが生理前と変わらない感じです😥
    腰の痛みだけ酷くて胸の張りも生理前と変わらずです😢⤵️私の判定日は1日です😌
    妊娠してる感ゼロです😭

• 5月29日

退会ユーザー

わたしも同じく妊娠してる感じゼロです...🫠
    つぼみちゃんさんはフライングどうすることにしましたか?🥺

• 5月29日
  • つぼみちゃん

つぼみちゃん

フライングしました!ダメでした笑 真っ白(ㅇㅁㅇ)

• 5月29日

退会ユーザー

わたしもいまフライングしました!目を凝らせば見えるような線が出ました😭でもBT6だから微妙ですかね?😭

• 5月29日
  • つぼみちゃん

つぼみちゃん

おめでとうございます!BT6だから薄く出ればokですよ!良かったですね♡

• 5月29日

退会ユーザー

ここから濃くなればいいのですが。つぼみちゃんさんもこれから陽性反応出る可能性にかけましょう🥲調べたらBT7以降に出る方もいるみたいですし😭

• 5月29日
  • つぼみちゃん

つぼみちゃん

私も調べました!BT7以降に出る人も居るみたいですね😅私もそうだといいのですが💦とりあえずフライングは今日でやめて判定日までソワソワ待つことにします😂お薬入れるのも嫌になりそうで😥

えすさん、これからもっと濃くなりますよ!

• 5月29日

退会ユーザー

ありがとうございます...!
    つぼみちゃんさんも良い結果になることを祈っております🙇🏽‍♀️

• 5月29日