※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園児との会話でSnow Manを知らなくて困っています。Snow Manは幼稚園児にも有名なのでしょうか?

Snow Manを知らなさすぎて幼稚園児との
会話について行けませんでした😂
幼稚園児が知ってる程Snow Manは有名ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はSnowMan好きだからかもですが(ファンクラブなどの熱狂的ではないです)SnowManかなり人気かと😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ありがとうございました😊

• 5月29日
はじめてのママリ

冠番組があるくらいなので有名だと思います!
SnowMan興味ない私ですがメンバーの名前数人は分かるくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冠番組持ってるんですね😳
    私もドラマのサイレントに出てた1人だけなら知ってます🙆

• 5月29日
ママリン

個々でバラエティやドラマも出てたりするので、よっぽどテレビ見ないとかじゃない限り普通に知ってるかなって思います〜

私も全然ファンじゃないですが知ってはいます←全員の名前は言えませんが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決まったバラエティーを録画で見てますが全然出てこないです😳
    ドラマも録画で見てますが、サイレントに出てた子だけは知ってます😆Snow Manの出てるのを録画して勉強してみます🙆

• 5月29日
ママリ

うちの長女は5歳ですが、SnowManちょこっと知ってます😊周りの園児はわからないですが💦長女はラウール!ラウール!言ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園児でも知ってるって幅広く活躍してるのでしょうか😳
    うちはテレビは娘も私もEテレしかリアルタイムで見てないので(録画でアニメのみ)全くSnow Manを見る機会がありません😵‍💫

• 5月29日