※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

マイルを貯めるカードを検討中で、平日や混雑を避けて旅行できない場合でも意味があるか、航空券の取得時期や休みの取りやすさが気になる。

マイルに詳しい方教えてください🙇‍♂️
マイルの貯まりやすいカードを作ろうと思ってるんですが、平日とか混雑回避できる時に旅行に行けないと貯めても意味なかったりしますか?
マイル貯めても、ちゃんと航空券取れるのかな?と…
かなり前から取るのか、直前でも取れるのかなど気になります。
夫の仕事が休み不定期で、飛行機乗って出掛けられるような休みは年に1、2回あるかないかくらいです。基本は2連休あればいい方で三連休がごくたまにと言った感じです。

コメント

たぬき

ANAJALでマイル貯めてます🙆🏻‍♀️
ちょうどこのゴールデンウィークも特典航空券で旅行行きました✈️
マイルの機嫌が3月なのをすっかり忘れてて…慌てて4月とゴールデンウィークに特典航空券に交換したので、1.2ヶ月前でも余裕かなと思います☺️ 子なしの時とか独身の時はもっと直前に海外でも取って言ってました🫡
ANAは都合悪くなったりすると変更も出来ますし🫶🏻

ママリ

コメントありがとうございます😭✨
ゴールデンウィークはマイル使えないのかと思ってたんですが使えるんですね😳!?
ゴールデンウィークに行けたら嬉しいです😭

たぬき

使えましたね🫶🏻
行き先とかにもよるかなと思いますが💦

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます🥰✨

• 5月29日