※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が2人目の子供について話してきた。視野に入れているのか気になる。

旦那とあまり仲良し!って感じではなく2人目も私は欲しいなと何となく考えてましたがもう無理かなーと思ってました。今日の夜急に(〇〇くんって俺に似てるよねー、男の子らママに似るって言われてるけどね!次女の子産まれたら俺に似ちゃってたらそれはちょっとかわいそうだよね😂)と話してきたのですがこれは2人目も視野にある感じなんですかね?🤔

コメント

N

すごく2人目視野にあるように感じます🥹✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね🥹
    急に旦那の方から話題が出てきて焦ってモゴモゴしてしまいました😂

• 5月29日
m...🕊️

2人目考えてくれてるんだと思います!!
私なら改めて旦那に2人目欲しいんだけどどう?って聞いちゃいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何となく聞いてみたいと思います🥹ありがとうございます!!

• 5月29日
こまめ

2人目考えている感じですね👶🏻✨
うちの旦那は逆にそういうこと言わないので羨ましいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那からその話題が出ることがなかったのでびっくりしました😯急すぎて私の方が変な対応しちゃいました😂

• 5月29日