※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重増加が止まり1ヶ月で1kg増加でした。赤ちゃんは、大きめらしくて1ヶ…

体重増加が止まり1ヶ月で1kg増加でした。赤ちゃんは、大きめらしくて1ヶ月で推定600g増えていました。
162cm44kg(通常時)→60kg(32w)です。血液検査や尿、血圧は異常なしです。
15kg増加に抑えた方が良いのにもう超えました。
医師、助産師どちらにも気にしなくて良いよ〜と言われました。最近のクリニックは、そこまで厳しく体重管理させないと、友達数人からも聞きましたが、、流石に抑えたいと思います。
ただ、貧血なのか酸欠なのか?スーパーを歩くだけでフラフラになるので、あまり歩く事はできません。貧血検査は異常なしでした。食事制限をしてそんなに食べていないのに、増える一方です🫠
酸欠や貧血気味であまり歩けない方、どうやって後期の体重をセーブしましたか?

コメント