※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんから、働いて欲しくないって言われたりする方いますか?

旦那さんから、働いて欲しくないって言われたりする方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい😊
専業主婦です😭😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ理由は家のことをちゃんとしてくれたらいいとかですかね?😓

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供2人とも幼稚園に入れるまで見て欲しい
    お金は心配ないぐらい稼いでるから大丈夫と言われました😥
    でも、こっちの精神衛生上働いた方が楽なので未満児で幼稚園に入れて働こうと思ってます!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が小さいからとの理由なんですね💓
    幼稚園にいれたら少しの時間でも働くとリフレッシュになりますよね!うちは小さな時は働いてました!でも、妊娠、出産とか繰り返して、辞めたりして今は旦那の仕事の手伝いでたまに働いてますが、そんな手伝いのがないので、パートを考えたけど、嫌がります。仕事と家事に育児で私がピリピリしだすから嫌らしいです😵‍💫

• 5月29日
ママリ

うちもです!
専業主婦です
生活キリキリですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由は何ででしょう?外に出て働いて家事など負担があるからですかね?🥲

• 5月29日
ボブ子

仕事辞めて専業主婦になって欲しいと言われてます。
理由は旦那が好きな場所に自由に引っ越したいからです。
そんなのに耐えられないし、金銭的に専業主婦になれないのですが、なんとかなるという精神論かましてきてウザいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引越したいなら早くお金貯めるために!とはならずに、引越しの時やめるタイミングが悪いからですかね?🥲

• 5月29日
はじめてのママリ

ずっとそうでした!専業主婦でした🙂
でもこの4月から働いてます!
理由は専業主婦でいることが限界だったのともし何かあった時のために自分の蓄えが欲しかったからです🤭
旦那には19から専業主婦だったので社会勉強したいとしか言ってませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いてるんですね!うちは自営業なので、手伝って欲しい時があるのでそのために他で働くと休めないからだと思いますが、仕事を探そうとするとなぜか嫌がります。ピリピリしだすかららしいです🥲

• 5月29日