※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

家の駐車場が汚いです。新築で半年経ち、気になっています。修理してもらえるでしょうか?金ゴテ仕上げです。

家の駐車場(コンクリート)の仕上がりが汚いです💦まだら?というか、なんか汚いです😭色の濃淡がすごくあるし、なんか波みたいな線や、シミみたいな跡みたいなのもあります。茶色い土みたいな跡もあります。とにかく綺麗じゃないです😫😫😫

新築で半年くらいになりますがずっと気になっていました。住宅街で、周りの家がどんどんできてきて、うちだけ汚いのでさらに気になるようになってきました😭

言ったらお直し?みたいなのしてくれるのでしょうか?どあにもなりませんかね?💦

ちなみに、金ゴテ仕上げという仕上がりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

コンクリの施工は寒い時期でしたか?
私の知り合いはコンクリ施工時に霜がおりてボコボコになってしまってやり直ししてもらってました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10月頃でした。寒くはなかったですが、天気は悪かったです☔️

    そうなんですね!!ボコボコは流石に嫌ですよね😓うちはボコボコはしてなくて、見た目の仕上がりが汚いです😭

    • 5月29日
はな

引き渡しのころにも気になると言ってありますか?
うちは引き渡し時点で土間コンに気になるところがあり、指摘して何度か部分的な修繕してもらってますが全然良くならず打ち直ししてもらうことにしました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    引き渡しの時にはまだできてなくて、引き渡し後に土間コンしました。

    ちなみにはなさんのところはどんなところが気になったのですか?

    • 5月30日