※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

遠足のお弁当に冷食の唐揚げを入れるか悩んでいます。手作りの方がいいかもしれませんが、忙しくて大変です。一歳児はあまり食べないので、量に気をつけています。


一歳児です。

遠足のお弁当ですが、
冷食の唐揚げとかにしようと思ってるのですが
やめた方がいいですかね?😂
手作りの方がいいですかね、、、

なんせ早起きして作るのが大変で、、
自分の準備も娘の準備もあるので🤧

冷凍唐揚げ
占いグラタン
卵焼き
トマト
枝豆
ウィンナー

を入れようと思ってます🥹
オニギリも作ります!

あまり食に興味ないのかいつも作ってあげても
3口とかしか食べません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍でいいですよ!!!
食中毒も怖いし楽しましょ〜!!!

むら

冷凍でも良いと思います!
喉に詰まらない物、ピックを使わない、とかの安全な物であれば後は美味しく楽しく食べられれば☺️

こまめ

全然良いと思います〜!
冷凍美味しいし、最高です☺️