※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園ではちゃんと食事をする姿が見られるそうです。

家だとだらだら食べて、あーんしてー、もうごちそうさまするーって感じの3歳前半なのですが、幼稚園だときちんと座ってみんなが揃うのを待ち、いただきますパッチンして、15分くらいでさくさく食べすすめて蓋閉めてフォーク片付けてしまうそうです。

別人のエピソードとしか思えません🤣
園ではやはり頑張るんでしょうか?
その姿が見たすぎるので盗撮してほしいくらいです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう子多いです、外だと無理してるわけではなく自然とそう言う姿になるんですよね!
周りのみんなもそうだし、大人といっしょで家では少しだらけたい甘えたい🥹

保護者懇談で、えー!ほんとにうちの子ですか?!っていうお母さんたち何人も見てきました😂