※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週4日で子宮口が1センチ弱。同じ経験の方、出産時期や効果的な運動やジンクスを教えてください。前回は効果なしで予定日前日に破水、予定日に促進剤で出産。

妊娠38w4dです🤰
今日の検診で、頭が少し下がってきてる子宮口は1センチ弱と言われました。
来週の予約もとってあと1週間は大丈夫と思うけど〜😭と、、、

同じような状況だった方、いつ頃産まれましたか?
効果があった運動や、ジンクスなど教えてください🙇‍♀️

ちなみに上の子の時は、どんなジンクスも運動も効果なし
床ふきした日の予定日前日に破水、予定日の日に朝から促進剤で夜生まれました。子宮口は予定日の日まで空いてなかったです🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口は柔らかめやけどまだ閉じてててって状態が38w3dの検診だったんですが、次の日の早朝におしるしがあり夕方辺りから規則的な陣痛、38w5dの夜中に入院して子宮口3cm程度からその日の夕方に生まれました!
前駆もなく超過かな〜と思ってたので早く出てきて欲しくて、歩いたり、おしるし来た日辺りは家の床拭いてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も前駆ないし超過だろうな〜と思ってます🤣

歩いたり全然してないので明日は床拭きしようと思います🤭💗

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床拭き効く気がします😳
    もうすぐ会えるのたのしみですね👶🏻
    母子ともに元気でありますように🍀

• 5月28日
まる

コメント失礼します。
まさに今同じ状況で、子宮口は1センチなんですが、頭がかなり下がってると言われて。
どのくらいでしゅっさんされましたか?
38w2です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局予定日から3日たって40w3dで産まれました😉💭

• 6月19日