※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相手が既読無視しているので、遊ぶ気がない可能性があります。そのまま待つか、他の日を提案してみるといいでしょう。

遊ぶ日にちを決めてる最中に既読無視って相手からしたらそこまで遊ぶ気ないってことですよね?私が仕事してるので合わせるよって言われたのでここの日以外ならいつでも大丈夫だよと送ってから10日既読無視です。本当に遊びたい相手ならすぐ返すと思います。皆さんこういうことされたらどうしますか。ずっと返事待ちますか?

コメント

とりあえずそのままにしておいて、何か送られて来たらそれ既読無視します。
そんな相手と遊ぼうと思わないです。

はじめてのママリ🔰

とりあえず腹立つのでその日は遊ばずにその後の関係を考えます。
もう既に10日既読無視されてるなら自分からは絶対に送らないです!

はじめてのママリ🔰

10日既読無視は悲しいですね…
もしかしたらその日空けられるように調整してる間に返信忘れちゃったとかですかね😩
私なら忘れてる?って催促の連絡入れちゃいます😂