※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
家族・旦那

旦那に家事協力してほしいです。共働きなのに土日は何もしないのは辛いです。

旦那よ、仕事帰ってきて疲れてるのわかるけどさ、着替えてすぐ横になって根落ちるのやめてくれー!!!

私も仕事して帰ってきて家事に育児に風呂も寝かしつけもワンオペで頑張ってるの理解してほしい。
はあ、今から洗濯干して片付けて洗い物して、持ち帰りの仕事して、寝るのは毎日日付が変わってから。

共働きとは?家事協力とは??

対して土日何もしないくせにーーー!!!!

コメント

封印解除★!!!

どこの家もおんなじなんですね🥲

• リナ

リナ

どう教育したら、YouTubeとかで見る育児できる父になるんですかね????

• 5月29日
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

うーん、教育はたまたまうまくいくパターンで、8割人柄もあるのかなぁとおもいます😭

• 5月29日
  • リナ

リナ

人柄かあー😩
    もうどうしようもないんですかね…
    イライラだけ募ります😣

• 5月29日
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

分かりますよ...うーん😭
    とにかく小さな息抜きを毎日やりまくってます😭

• 5月30日
  • リナ

リナ

仕事で疲れてるのもわかるけど、こっちも仕事してるし、そこは本当に協力したいです😞

• 5月30日
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

いやほんと当たり前!
    ちなみにうちは一緒に居ない方が楽なので別で暮らしてもらってます😅

• 5月30日