※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わこ
お出かけ

義両親との夏休み旅行が4時間離れた宿を提案され、子供たちのことを考えてほしいとイライラしています。義両親との旅行は楽しめるでしょうか?

世界一嫌な行事、義両親との旅行が
夏休みに組まれそうです...

2泊3日、どこに行くのか〜
宿適当に探しといて〜と言われて探すも
中々良さそうな所が見つからず...
義父からここはどうだろう?と...

場所調べてみたら
家から4時間かかる宿を提案されました😂

子供三人いて1人は1歳💥
車に4時間なんてとても無理です😂😂
正気かー?子供たちのこと考えてくれてるの?
とイライラしてます、笑

みなさん義両親との旅行楽しめますか?ww

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しめないです、気つかうだけだし…私も8月に一泊二日間で提案されてますが仕事が~と、断ろうと思ってます😣笑

• わこ

わこ

ですよね😂
    義両親との旅行は旅行だなんて思えないですよねwむしろ試練⚡️

私仕事してなくてそれ使えないので、あわよくば子供達誰か軽く風邪引いてくれればなーなんて最低なこと思ってますww

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義姉、義姉旦那、子供、計20人くらいでのキャンプなのでほんとにひたすら疲れるだけなので行きたくないです😢😢
    私なら風邪引いてなくても子どもが熱でって言い訳します😂😂

• 5月29日
ママ

義実家のお宅に帰省より旅行の方が格段にマシです!
部屋も別々だし、食事の用意などの家事を手伝うか、お風呂の順番などで気を揉まなくていいので気楽です✨
途中で観光する場所があれば少し気分転換できますが、ぶっ通しで4時間は子どもには無理ですよね💦
義実家が宿代を出してくれるなら探すの頑張れます笑

• わこ

わこ

それが提案されたのがコテージなんですよ...
    まじ最悪じゃないですか...

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

絶対に嫌だ、、、
そんなものに金と時間使うなら、他にまわしたい。
しかも4時間かけて行くって、無理〜😇

• わこ

わこ

宿泊代は払ってくれるのでいいんですけど、こっちが連れてって〜ってお願いしたわけじゃないのにそんな遠くまで〜無理〜ですよね😂⚡️
    1泊にしてって言ってって旦那にお願いしてみたけど1泊は疲れるとか言って...
    誰のための旅行なんだよ?(笑)

• 5月29日
はじめてのママリ

絶対楽しめないです!!!
義実家なんて自分たちのことだけ考えてるので、
基本孫と旅行行けて万歳だと思ってそうだし…
結局大変なことは私の役目なので基本行きません!!笑

2人目妊娠中の安定期入る直前にディズニーの計画されそうだったのでつわりが重いと言い訳をして伸ばし、さらに安定期入っても体調悪くなりそうで怖いから行けないといい続けディズニー自体無くしてもらいました🤣

• わこ

わこ

ほんとそれです!自分たちのことしか考えてないです!特に義父💢義父が海で泳ぎたいだけなんですよ...(コロナ前も1回一緒に行ったことがあり...

はぁ...誰か軽く風邪ひいてくれーーー!笑

• 5月29日