※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫の知り合いの車屋さんに130万円の軽自動車を購入を頼んだら、ワゴンRスマイルの新車を勧められた。タントやNボックス、スペーシアをイメージしていたが、ワゴンRは可愛い系で子供1人乗るには狭いかもしれない。

夫の知り合いの車屋さんに軽自動車の新古車で購入を頼みました。
かなり安く手に入れてくれるため、予算は130万と伝えると
軽で130万予算あるならワゴンRスマイルの新車をおすすめされたのですがどうなんでしょう?
実物見てないのですが結構可愛い系ですよね?

タントとかNボックスとかスペーシアをイメージしてたのですが、違いますよね?
実際乗ってる方いますか?子供1人いて乗ったらせまいですか?

コメント

和三盆

乗ってます🚙
娘や娘のお友達からは可愛いと好評です😊
子ども1人ですが今のところ不満は無く、運転しやすいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    普段夫の車のプリウスを運転してたのですが(近場だけ)
    スペーシアなどと比べると車高が低め?と見たのですが、セダン系よりは高いですかね🥲

• 5月28日
  • 和三盆

和三盆

私は最近までデミオ乗ってたのでワゴンRスマイルはかなり車高ある感覚ですが、確かにスペーシアよりはちょっと低いです。
    街乗り向きですが、風の強い日は橋の上とかだとハンドル取られる感じです。

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車高低いと運転しにくいですよね💦
    街乗りしかしないので大丈夫そうです!教えて頂きありがとうございました!

• 5月28日
うに

タントN BOXスペーシアと比較すると広さはほぼ同じで、車高が10㎝低いです!
なのでお子さん乗った時に狭いとかは感じないと思います🤔
ただお子さんが車の中で立ち上がったりする場面があるのであれば、タントなどよりは天井が10㎝低いのはあります💦
かっこいい系よりは可愛い系ですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!助かります🙌
    実際に見に行ってみます!
    うにさんはなに乗られてますか??

• 5月28日
  • うに

うに

私はスライドドア付いてない狭い軽自動車に乗ってます😅
    車屋さんの営業してたのでスマイルも販売したことあります☺️

• 5月28日