※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

妊娠中の症状について相談です。吐き悪阻から食べ悪阻に変わったのか気になります。常に口にものを入れていないと気持ち悪いですか?

14w初マタです👶🏻
妊娠発覚から吐き悪阻と気持ち悪さが続いていましたが、
最近空腹を感じると気持ち悪くなってることに気がつきました。まだ、吐き気もたまにあるのですが、食べ悪阻に変わってきたということでしょうか?
食べ悪阻は常に口にもの入れてないと気持ち悪いですか?
みなさんの症状教えていただきたいです!!

コメント

あっぷる

食べづわりでした!
空腹を感じるとほんっとうに気持ち悪くて、、、
空腹を感じないようにこまめに食べてました😢
辛いですよね😭悪阻は終わりが必ずくるので、頑張ってください😭😭😭

• マナ

マナ

空腹の時間があるとだめですよね😭夕方に少し寝てたら、起きた時には空腹になってしまっていて…気持ち悪くてご飯を食べる気にもなれず、だからと言って吐き気とも違う感じで…困ってました😓
    きっともう少しだと言い聞かせて頑張ってます😭
    励みになりますありがとうございます😭😭😭

• 5月28日
  • あっぷる

あっぷる

カムカムレモンやこんにゃくゼリー、リンゴジュース、ミニトマトは比較的喉を通りました!
    よかったら実践してみてください😭😭

• 5月29日
  • マナ

マナ

ありがとうございます🥲
    空腹でもジュース飲めたので、小さい缶のジュースを常備しています😂笑
    こんにゃくゼリーも良さそうですね!今日買ってきます!笑

• 5月29日