※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めての子連れ結婚式参列についてアドバイスをください。フォーマルなシューズの購入先と、披露宴中に便利な持ち物について教えてください。

6月に4歳の娘と結婚式に参列予定です。

初めての子連れ参列になるため、経験した方、お話しお聞かせください!!!

まず、フォーマルなキラキラのシューズはどこで手に入れましたか?✨バースデイ、西松屋など探していますがなかなか出会えなくて💦💦


そして、披露宴中に用意しておいてよかったもの、あったら便利なもの(おもちゃやちょっとしたお菓子??)などがあれば教えてほしいです!!

よろしくお願いします😭

コメント

ぽん

キラキラではないですが、イフミーのフォーマル、シンプルで歩きやすそうでよかったです😊

シールブック、塗り絵、めいろをダイソーで10冊くらい買って持ち込みました🤣
あとは、動画を念の為ダウンロードしておきました🙆‍♀️