※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前のイライラで家事や子育てにイライラ。雨の日の体力使いにくさも悩み。旦那の休日にストレス。どうすればいいですか?

生理前でイライラが溜まってしまい、トイレに逃げてきました😂

今日は旦那が休みで1日中家にいるのに、四六時中スマホいじってばっかで何にもしない。
お昼になったら「昼」と言われ、作ったら味が濃いだの、、、
今日は雨で部屋干ししかできないのに、タオルが臭いだの、、、
だったら自分で家事やってくれよ笑
できないなら文句言うな

雨で公園に行けず、体力有り余ってて寝ない息子。
ミルクを飲ませて真っ暗な寝室に連れてった所で、歩き回ったり私の上に乗ったり、、、
今は諦めてリビングに連れ戻しましたが、大暴れです。
本人も眠いのに寝れない感じで😭
雨の日ってどうやって体力使わせたらいいのでしょうか?
賃貸なので室内散歩って言うほど広くないし、遊具とか置けるスペースもない。

旦那が休みで家にいる日ってどうしてこんなにイライラするんだろう。
こんなことならショッピングモールでもいいから連れてってもらえばよかった😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥺👏
私だったらご飯だしません。
まず、昼がなんでしょうか?って感じですね!
まず人に伝わるように話せよって思っちゃいますね!(すみません)

ほんとにまず家事も育児もやってから文句言ってほしいですよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ほんと、言い方ありますよね😡
    今日はカッチーンきたので昼って何?って聞き返しました😂
    レンジでパスタ茹でて、ソース絡めたり自分でやって!って放置しました😂
    夕飯は軽く作ったのですが、しょっぱいとか味濃いとか言われてカッチーンきたので反応返しませんでした😂

ほんとですよね😂😂
    ご飯作ってて火を使ってるから子ども見ててって言っても、数分だけ相手してすぐスマホ💦
    子どもは私のとこ寄ってくるしでイライラ💢(子どもは悪くないのは分かってます😂)
    休みで家にいる日はいつも何にもしないんです💦
    次同じパターンだったらイライラむき出しにしてやります🔥

• 5月28日