※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり🔰
子育て・グッズ

夜ご飯後におせんべいを食べさせたら、喉に欠片が詰まり心配。授乳で水分は取れているが、寝ている間に何かあるのではないかと不安。寝ているけど心配。

夜ご飯の後にピジョンのせんべい食べさせたら
ちょっと大きめかな?って欠片を口にほおばって
少しモグモグしてゴックンしちゃいました💦
歯は下の前歯2本です。
最近おせんべい食べさせ始めたばかりでした💦

眠いのかなんなのか食後少しぐずりましたが、
寝かしつけの授乳をして1回寝かすの失敗して大泣き
もう1回授乳したらエへエへと笑い、
最後は自分で寝落ちしました。

寝てる間に喉に張り付いてて何かあったら...!
と心配です 💦
授乳である程度は喉に水分通ってると思いますが、
授乳も朝と夜だけなので、
そんなにもう量でてないと思います。

すやすや寝てるみたいですが心配性です 💦
喉に張り付いたりつっかえてたりしたら
こんなもんじゃ済まないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に息できないと思いますし、赤ちゃん用だから溶けやすいし大丈夫ですよ

やどん

うちの子も下の前歯2本しか生えてませんが、どんな赤ちゃんせんべいでも上手にバリバリ食べてます😂とくに詰まるといったこともありません!
食べた後に水分もとってるなら全然大丈夫だと思います🤗!