※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

夫婦の熱に関する逆の体質で、子供の面倒を見る計画。

世間の夫婦は夫が熱に弱くて、
妻は高熱出ても動いてるんやぞぉぉぉ😡🔥
ってなりがちだけど、うちは真逆😂
37℃台でも寝込んでるし
38℃超えようもんなら死が見える🤣🤣
一方の夫は、熱あることに気づかないタイプで
熱測らせたら39℃オーバー
なんかしんどいと思った⭐︎って言ってたことある🙄
(そのときは結局2人揃ってインフルだった)

今週はとりあえず下の子休ませて療養しよ
上の子は夫が出勤ついでに送ってってくれる🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸
まあさ、優しいんだけどさ…ねぇ??笑
ツッコミどころはいっぱいあるんよねぇ🥺
でもこれ以上贅沢言ったらあかんな😂
やってくれてるだけマシか👌🏻 ̖́-‬

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

逆なんだね😂家は典型的な夫が弱々だよ🥹💦
37.4℃で熱だ🤒とか言い出した時は「こっちは38℃超えてても家事してますけど?!」って言ったけど、微熱すぎて怒りたいのに笑っちゃった😂(平熱別に低くない)

ゆっくり療養してね🙏✨️

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    やっぱそうよね🤣
    38℃超えたらぶるぶる震えてもう何もしないよわたし…🥶笑
    世間の母は強いわ😂🙌🏻

    ありがとう☺️💞

    • 5月29日
ベロが丘みな実

にこりん大丈夫🥲?
それくらいパワフルに動いてくれる旦那さん羨ましいよ🥺✨️

とは言えさ、やってもらっても色々色々あるよね😂

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    高熱でも気づかないとかアホじゃない?🤣
    インフルの時はさすがに寝込んだけどね😇

    そうそう、ありがとう…って言いたい…けど……むかつくぅぅぅぅ🔥笑

    • 5月29日