※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
子育て・グッズ

3歳前に日中のオムツ夜のオムツも外れてトイレは完璧で母よりもトイトレ…

3歳前に日中のオムツ夜のオムツも外れて
トイレは完璧で母よりもトイトレやる気があって
早くオムツ外れたなぁ〜と感心してた矢先
3歳6ヶ月にしてずーっと完璧にしてたトイレが
1週間で6回も漏らしています😢

夜、1度おねしょをしてからそこから
保育園、家、出先でも漏らしています
でも、怒ることでもないと思い
してしまったのは仕方ないけど
おしっこ行きたい時は教えてね。
と、言うのですが立て続けに漏らしていて
母も心が折れます😢

焦ることは無いと思うし
こんな時期かな?とも思うけど
ずっと出来ていたことが急に出来なくなって
実際どうしていいか分からず、、、
怒るのも違うかな?と思うし
でも、怒らないし!お漏らししても大丈夫!とも
思ってほしくないし難しいです( ; ; )

みなさんのトイトレ事情聞けたら嬉しいです😊

コメント