※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

おすすめのドラマを教えてください。恋愛系以外で、ジャンルは問いません。古くても新しくても大丈夫です。

今までに見てこれはおもしろかった!っていうおすすめのドラマはありますか?
最近クライシスを見て、子供が寝てから旦那と飲みながらドラマ見るのにハマってしまいました(笑)

恋愛系以外で、ジャンルは問わないのでよかったら教えてください💕
古くても新しくても大丈夫です!

コメント

ぴょん

アンナチュラル、MIU404、JIN、シグナル、ブラックペアン、VIVANT、ドクターX、リバース
あたりは面白かったです‼️
古いのばっかですみません😂💦

はじめてのママリ

大奥(NHK版)
最愛
カルテット
ゆとりですがなにか
海外ドラマだとTHIS IS USあたりがパッと思いつきました。
ちょっと前ですが夜行観覧車も面白かったです。

まめのん

ブラッシュアップライフ
アンナチュラル
最愛
はめちゃくちゃ面白かったです!普段ドラマ全然みませんがこれはハマりました!有名どころなので見てる作品かもですが🙏

はじめてのママリ🔰

クライシス面白かったですよね😊

同じ脚本家さんで、主演が同じ小栗旬さんのボーダーもハマりました✨(ちょっと重めですが)

後はアンナチュラル、MIU404、グッドパートナー、最近見返しましたが何度見ても面白かったです

最新のはアンチヒーローにはまってます😊

ゆうり(Dオタでアニオタ)

アンナチュナル、MIU404、シグナル、最愛、夜行観覧車、砂の塔、コードブルー、コウノドリ、TOKYOMER、Nのために、真犯人フラグ、あなたの番です。、マイファミリー
は面白かったです!

はじめてのママリ🔰

ついさっき見たところですが
演じ屋
というドラマとても面白かったです!
最近シーズン2が始まりましたが
シーズン1がHuluにあり
25分程度で全六話なので
子供が寝たあとにさくっと一気見しちゃいました!
内容もとてもおもしろいし
磯村勇斗かっこよかったです(笑)

まー𓃗

知ってるワイフ
六本木クラス

どハマりしました!