※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が感情的で子供の前で暴れるので困っています。同じことの繰り返しで、虐待で通報すると言っても改善されません。どう対処したらいいでしょうか?

旦那がすぐ感情的になって子供の前でも暴れたり物に当たったり大声出したりするクズなんですけどそういう家庭ありますか?

どう対処してますか?

子供が怯えるのでいつも暴れ出したら虐待で通報するからなって言うのに毎回同じことの繰り返しです

コメント

はじめてのママリ🔰

無視して家出しました。

ぽん

子供の前で何回かなりかけたので、
旦那が機嫌悪くなりそうな話題はLINEでするようになりました。

それも疲れてきたし、そろそろ離婚を本気で考えています😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    LINEだと未読無視するので話し合いも何も出来なくて、直接言うと自分で自分の感情コントロールできないクズなので子供が居ようと暴れます😇
    何度も離婚話出してるんですけどそれも無視!
    ほんと疲れます!!

    • 5月28日