※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめめまんまる美🧡
子育て・グッズ

自宅保育の限界で一時預かりを利用しようと思い、旦那に相談したら理解されず、1人時間が少なく困っています。美容院の時は実母に頼んでいるが、フレッシュな気持ちでいられない。打開策がわからず困っています。

自宅保育が限界で、一時預かりを
利用しようと思い、旦那に利用していい?
と聞いたら なんで?
と強めに言われました。
1人時間が月に3時間くらいしかありません。
美容院の時は実母に見てもらいますが、
美容院行けたからずっとフレッシュな
気持ちで居られるわけでもなく...
だれかたすけてください
何が打開策なのかもうわからなくなりました

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の許可いらないです
ママさんがもし手持ちがないならわたしがお金払いたいくらいです
腹立ちます

  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    なみだでました

    • 5月28日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    自宅保育が大変なのってわたしだけなのでしょうか

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みーーーんな大変だし、1人時間ほしいって思わないママは多分1人もいません。
    専業主婦は楽してると思ってるんだろうなぁ。
    本当に腹立ちます
    美容院いったくらいのリフレッシュは1日で消え去りますよね、、

    • 5月28日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    えーん。ほんとなみだでるー
    お返事ありがとうございます🥲

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人自宅保育したので気持ちめっちゃわかります。
    お小遣い制ですか?

    • 5月28日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    2人自宅保育園て凄すぎるんですけど🥲
    旦那はおこづかい制です

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあママさんが管理してるんですね?
    許可なしで一時預かり使いましょ!!

    • 5月28日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    そうですね🥺そうしやす!!!笑笑

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!
    がっつり預けてリフレッシュしましょ🤍

    • 5月28日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    おす!!!!!!!

    • 5月28日
みー

一時預かりがだめなら
あなたが見てくれる?って
言っても良いと思います😥

なぜダメなのか理由聞きましたか?😥

  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    なんかもう理解してもらおうとも思わなくなりました

    • 5月28日
  • みー

    みー

    それなら勝手に預けちゃいましょ!
    旦那さんが仕事中ならバレないかな?と💦

    自宅保育きついですよね、、
    私は早々にリタイアしました😥
    なので自宅保育してるママさんたち
    本当に尊敬しますよ、、😭😭

    • 5月28日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    自宅保育すごいですよね。。。
    わたしも尊敬します💦

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

現在2歳5ヶ月の息子を自宅保育してますが幸せで楽しくて仕方ないタイプです🌼

が!!!!

ゆっくり買い物させてほしい!!

ゆっくり化粧品を選ぶ時間だってほしい!!

ゆっくりおしゃれなカフェでデザート食べる時間だってほしい!!

美容院やまつぱは普通に行きたい!!!

ので!!
パパが休みの日のお昼寝タイム(1時間半〜2時間)は、ほぼ毎週1人行動させてもらってます🚗💨

このパターンもさせてもらえないのでしょうか!?

  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    わかりますよ。わたしも幸せで楽しく仕方ないです。
    が!!後はおんなじです笑
    おそらくみなさん母なのでタイプというよりも幸せで楽しいのは確かだと思います。
    あー、それは幸せですね。
    感謝ですね。

    それが出来てたら悩んでないんです🥲

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    単純に疑問なのですが、なぜ旦那さんは許してくれないのでしょうか🤔?

    • 5月28日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    なぜでしょうね😭

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合ってないってことですか、、?

    • 5月29日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    ありがとうございました🤗

    • 5月29日