※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那選びに失敗したと思う毎日です……子供が大きくなるにつれて、仲良くなったご夫婦いますか?

旦那選びに失敗したと思う毎日です……

子供が大きくなるにつれて、仲良くなったご夫婦いますか?

コメント

みみ

分かります😢
1年前とか仲悪過ぎて最悪でした😅

今でもケンカとか相手がイライラしてる態度になると離婚したいってわたしはすぐ思っちゃいます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!仲悪い時期はどうやって乗り越えましたか?🥺
    私は、思いやりがないところが人として無理なんですが修復不可能でしようか。
    また失礼ながらお二人目を妊娠中とのことですが、やはり旦那さんとの子がもう一人ほしいと思われたからでしょうか? このまま一人っ子か迷っています💦

• 5月28日
  • みみ

みみ

仲悪い時は休みの日とかは特に一緒に居なかったです😅
    旦那も自分中心でそこについてめちゃくちゃ言いまくってたらやっと旦那が少しづつ折れてきた感じですね💦

旦那との2人目今は欲しくないって泣きながら言ったこともあります💦
    2人目欲しいよりまあ今ならいいかなって思って妊活しましたがギリギリまで一人っ子でいいや~ってずっと思ってたので私もずっと迷ってました😅

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹うちは無愛想で気に食わないことがあると無言を貫いたり冷たい態度を出したり、思いやりに欠けてる人で人として無理になってきました💦
    みみさんはそこまでは思ったことはありませんか?🥹
    二人目踏み切られてすばらしいです✨👏そろそろいいかな〜って思う時がその時なんですかね🥺

• 5月29日
  • みみ

みみ

思ったことありますよ😢
    あと5年たったら離婚してやるとかめっちゃ思ってました😂
    それに実家に泊まってかえってきたら家ぐちゃぐちゃになっててその後親含めて会議しましたけど私はあんまり納得いってなくて、しかも結婚式1週間前でものすごーく我慢してましたが当日楽しそうじゃなかったって友達にあとから言われてバレてましたね😂😂

私の場合無言になる、態度がよそよそしいとかよくあるのと多分慣れで気にならなくなったのはあると思います😅

2人目欲しいと悩みますよね😢

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

仲良くなった‥かは微妙ですが、こどもが5歳になった今、小さい頃よりは仲良くなったと思います😂

私が常にピリピリしていたからなのか、旦那がダメパパだったからなのかはわかりませんが😇笑

こどもへの接し方がとにかく気にいらなくていつもイライラしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね🥺
    旦那さんのこと、人として無理とまでは思ったことはないですか?😅

お子さんへの接し方とは、べたべたしすぎor雑誌どちらでしょうか?🥹

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人として無理って思ったこと全然ありますよ!
    雑なタイプです😭
    この人愛情とかないのかな?大丈夫かな?って本気で思ってました💦

今思えばなんですけど、私が100%こどもに向いてしまってた事に知らないうちに不満が溜まってたのかなーと思います💦

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

うわぁ…私も息子が9ヶ月の時に全く同じ事を思いました。
今思えば育児ノイローゼになりかけてたおもいます。
家出もして離婚!と言ったのもその時期でした。

今は仲良いですよ☺️
問題は「手のかかる(お世話が必要な)子との生活」だったので、自分の事を自分でできるようになった今は問題なしです✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうでしたか🥺
    それは一時的で、旦那さんのこと人として無理とか尊敬できないとかは思われたことはないですか?💦
    もう諦めてやって行くしか無いかと泣いてます、、

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ってましたし今も思ってますよ(笑)
    けど仲は良いです。笑
    子供の手前なのもありますが、基本的に旦那の事は嫌いです☺️笑

• 5月28日