※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の細身の赤ちゃんのボトムスについて、同じような経験のある方はどこで購入しているか教えてください。身長72cm、体重6.9kgで、ユニクロの80サイズが合わない状況です。

細身の赤ちゃんのボトムスについて

11ヶ月の娘がいます☺️
上の子は大きめで同じくらいの月齢の頃、ユニクロや無印のレギンス80でサイズ感がピッタリだったのですが、下の娘に同じようにユニクロのレギンスを履かせようと購入したところ、80サイズだとウエストがブカブカで歩いたり、ハイハイしてると下がってきてしまいます🥲
ちなみに身長72cm、体重6.9kgと身長は曲線の真ん中ですが、体重はギリギリ曲線内でかなり細身です🙌

同じように細身の赤ちゃんをお持ちの方はどこでボトムスを購入してるか教えて頂きたいです🙏

コメント

ハジメテノママリ

うちも成長曲線ギリギリアウトの細身です🥰
ユニクロブカブカわかります🤣
大きめに作られてますよね!

ユニクロだと70の7分丈今履かせてます!
西松屋は確か75センチ?のボトムスあった気がします!
あとはh&mとかだと80でも、ウエストにゴムボタン?があって調節できるので便利です🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感して頂けて嬉しいです🥺10分丈だと丈も長めで余計ダボダボですよね😣🙌

70サイズもあるんですね🥺!!今見て来たらピンクとかチェックは80〜だったんですけどデニムパンツ風は70からあったのでそちらの7分丈を購入してみようと思います🙆‍♀️✨教えて頂きありがとうございました😭🙌

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

70をよく着けてましたが
、ホットビスケッツのレギンスちょっと小さめな気がします〜

1着1000円ちょっとで可愛いです😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホットビスケッツとはミキハウスですよね🤢そんなにお安く買えるんですね!!見てみます🫶

• 5月28日
🍊

着脱めんどくさいですがこういうベルト?を買って着させてたりしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな物があるんですね🥺!!
    お気に入りの柄のズボンがあって来年までお預けかなあと思っていたので可愛い色や柄の物見てみます🤤

• 5月28日
MA

ユニクロのレギンスもウエスト調整できますよ😊

レギンスによるのかな?内側のウエストに穴あったらゴム出して調整できます😊
ちなみに画像はデニム風のやつから拾ってきました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!!!そうなんですね!!
    裁縫苦手なのですがいざという時はそちら試してみたいと思います😊✨わざわざ画像までありがとうございます🥹♥️

• 5月28日