※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
その他の疑問

アイコスの購入方法や手軽なタイプについて教えてください。

ずっと紙タバコです。
アイコスの方が吸いやすい状況があったりするのでアイコスも吸いたいのですが、ちょうどアイコスが発売される時期に妊娠、出産、授乳、その後でやめてたので、全く知識がないです。
まず、アイコスってどこで買えば良いんですか?笑
今色々出てますが、なんが手頃で手軽なんでしょうか💦
よろしくお願いします💦

コメント

ママリ

コンビニで買えますよ✨️
手頃で手軽ならiQOSイルマワンかなと思います!
本体価格3980円です。
ケースから出したり仕舞ったりせずに吸えて楽です!
イルマ(6980円)とイルマワン持ってますが楽なので最近はイルマワンしか使ってません😊
私のは1つ前の型ですが、最新型もお値段一緒です✨️
最新型のは旦那が持ってますが一時停止機能がついてるみたいです!

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます😊
    調べてます❣️

• 5月29日
  • 28sai🎋

28sai🎋

度々すみません💦
    本体買ったらそれ専用のタバコもコンビニのレジで聞けばわかりますか💦

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

コンビニ店員さんはどうでしょう💦
    非喫煙者で尚且つ新人さんとかでしたらタバコ詳しくなくて分からないかもです💦
    アイコス本体をどれを買うかにもよりますがイルマシリーズならテリアというのを買えばいいですよ☺️
    でもテリアもたくさん種類(フレーバー)あるのでテリアだけではテリアのどれ?となり伝わらないです💦
    テリアのフレーバー(21種?)の一覧とかネットで見て好みそうなのを選んだらいいと思います!

• 5月29日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます😊
    今ネットで見てみたんですけど普通のタバコのように何ミリとかはないんですかね💦

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

そうですね、何ミリとかはなくフレーバーで選ぶって感じですね!
    気になって私もググってみたらこんなん出てきました😳
    吸った感じは全然14ミリ程キツくないですが🤣

• 5月30日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ご親切にありがとうございます😊
    今日気になって仕事帰りにIQOSのショップまで電車で行って店員さんに話聞いて早速買ってきました!
    聞き忘れたとゆうかふとさっき思ったのですが、IQOSは12パフで消えるのが最新型はプラス4パフとあるんですが、何口か吸って消える設定なら吸わずにそのまま放置してたら勝手には消えないってことなの?と謎に思って💦 一時停止機能があるということは一時停止使わなければ勝手に消える?じゃぁ12パフってのはどーゆー構造なの?と。
    質問攻めですみません💦

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

一時停止機能ということは最新型のを買ったんですかね?
    私が使ってるのが1個前ので最新型の機能とかはよく分からなくて💦
    ただ、吸える回数吸わなくても時間経てば勝手に消えるというのは前からなので恐らくそこは同じかなぁと思います!
    それが一時停止で勝手に消えるのを阻止してくれるみたいな感じかなぁと!
    イメージでいうとタクシーのメーターみたいな感じですかね🤔
    距離計算だけど渋滞で動かなかったら時間計算になるみたいな…
    説明難しくて分かりにくかったらすみません💦

• 5月30日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます😊
    吸わなくても勝手に消えるんですね✨
    一時停止は8分らしいです!私はその機能要らないので一番安い3980円のにしましたー❣️

• 5月31日