※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

幼稚園の子供が女の子からラブレターをもらいましたが、書くのが難しいようです。これまでお返事を書いた経験がなく、今回も無関心です。書かなくても問題ないでしょうか?

子供が幼稚園(年中)で女の子からラブレターを貰って帰って来ました。お返事書いた方が良いですかね?と言ってもうちの子はまだひらがなを読めるだけで書くのは難しそうです💦

今までも別の女の子たちからも貰っていてお返事を書いたことはありません。書かなくても問題ないですかね?
先程本人にお返事書いてみる?と聞いても無関心でした😂

コメント

からあげ

問題ないと思いますが
お返事くれたら嬉しいなって
思ってしまう派です😅
うちは文字ではなくても絵でお返事してます!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!やっぱりお返事あった方が嬉しいですよね😅
    ハートマークとかなら描けるのですが、そんなので良いでしょうか?💦
    またレターセットがないのですが、折り紙とかでも良いのでしょうか?

• 5月28日
  • からあげ

からあげ

ハートマークでもお顔でも
    なんでも嬉しいです😊

折り紙で封筒作って
    その中にいれたりしますよ😊

• 5月29日
ママリ

お返事もらったら嬉しいです😊
字かけなくても絵でいいと思いますよ!!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    やっぱりお返事あった方が良いですよね💦今までくれた女の子たちにも申し訳ないことしちゃいました😭
    絵とかマークで良いですかね?!チャレンジしてみようと思います!

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

今までもたくさんの子からもらったんですね😊

全然いいと思います😄
    シールペタペタ貼ったりするのもありかと🤔

お返事あるだけで子供は喜びます😁

• 5月28日
  • ママ

ママ

ちなみに私が相手の子のお名前○○ちゃんへとか書かない方が良いですかね?親の手は加えず、本人のみの方が良いですよね?😂
    色々とお伺いしてすみません🙇‍♀️

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

横からすみません。
100均などにひらがなシール売っているので名前はシール貼ってみてはいかがでしょうか?