※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ファミクロある方、とくに3子供1人3人暮らしの方、なんじょうですか?丁度いいですか?

ファミクロある方、とくに3子供1人3人暮らしの方、なんじょうですか?丁度いいですか?

コメント

はな

3帖にして、無理ではないけど狭かったなーって思ってます🤣
できれば4帖欲しかったです。

• ママリ

ママリ

結構広さ必要なんですね!!広いLDK欲しくてファミクロ小さくなっちゃいそうだったんですが、考え直します😂

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

子供1人、2人暮らしでファミクロは約2畳ほどです。
他に私の寝室のウォークインクローゼットが8畳、息子のクローゼットは3畳、パントリー3畳、シュークロが6畳、って感じです。

• ママリ

ママリ

細かくありがとうございます😊😊

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

4畳です。それでも夫婦の服だけでかなり埋まってます💦😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    結構服もってますか?全部の服の収納になってますか?😊

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそんなになのですが、夫が多めで、1番はスーツが曲者です。笑
    あとはやっぱり冬のコート類は嵩張ります。

• 5月28日
ゆりこ

4.5錠です!私はこれでちょうどいいなと思います!確かにもう少し服を買えば服が溢れそうだけど、子供部屋を子供が使うようになるとそっちにも収納するだろうし、あと数年のこのクローゼットの感じなんだなと思うとこれぐらいのサイズで良かったと思います!

• ママリ

ママリ

それでも4.5がちょうどいいってかんじなんですね!😌ありがとうございます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

2帖で、右に私と子供、左に夫で収納してます。元々服は少ない方で、礼服とか普段着ない物は寝室のクローゼットとかにしまってます!

• ママリ

ママリ

礼服などは寝室という感じで同じ感じになると思います!私も2じょうで十分と思っていたんですが、結構皆さんおおきくとられていますね!😊

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

1.7帖です!家族4人分おさまってます😊