※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後2週間で、義両親が県外から1時間半かけて自宅に来る際の滞在時間を知りたいです。

出産後、義両親が赤ちゃん見るために自宅に来る時、
滞在時間どれくらいでしたか?

ちなみに、県外から1時間半かけてきます。
産後2週間です

コメント

おはな(*´˘`*)

うちも同じくらいの距離です☺️

30分くらい会って帰られました(*´`)
特に時間指定せず、そろそろ帰るわーって言って帰られましたよ(*´`)

はじめてのママリ🔰 

うちも県外からきてくれました!

半日くらいでした!
みんなでお昼におうちでテイクアウトランチして、ケーキ食べて、写真撮って、夕方帰りました!

基本娘はハイローチェアでゆらゆらされて寝てるし、授乳の時間だけ別室で授乳でちょこちょこ抜けましたが、そんなにストレスなかったです!

ママリ

半日居ました🥲

お七夜(実際は土日に合わせて産後10日くらい)だったので午前中から居てお昼の食事を一緒にとって暗くなるまでいた感じです

授乳の時間になったらさすがに帰るかな〜と思ったのですが全然帰るそぶりも見せず計2回授乳を挟んで結構しんどかったです🥲

もし滞在時間短めで済ませたいなら、あらかじめ旦那さんに○○時くらいに授乳だからそのタイミングでおいとましてもらおうか!と軽く言っておいた方が良いかもです🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!