※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が自分で遊ぶ時間を増やしてほしいと思っています。

本当言葉は悪いんですけど、私はあなたの召使じゃないんだわ!奴隷じゃないんだわ!と
なんでもママこれやって、これ食べたい、あれほしい、これとってな息子にイライラします🫨🫨🫨🫨

少しは1人で遊んでくれ、、

コメント

えるさちゃん🍊

めっっっちゃわかります!
あれやってこれやって、あれやだこれやだばっかりで本当に嫌になりますよね😂
だまらっしゃい!って思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです笑!
    まじで自分でやって?って思いますもん笑

• 5月28日
🫧

お前らの召使いじゃねぇんだよ!!って子ども達に直接言ったことあります🤣
自分のことぐらい自分でしろや!!って笑
お片付けとか幼稚園で使ったものだすとか自分のことはやらないくせに夕飯の手伝いとかはやりたいって言ってくるんで腹立ちます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです笑
    なんでも出てくると思うなー!🤯

• 5月28日
  • 🫧

🫧

こちとら暇じゃねぇんだ!!
    ってなりますよね~🤣

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でやって?自分で探して?ってめっちゃ言い返してますもん😢でも夫にそれは良くないと言われました笑
    でも100%言いなりとか無理ですから笑

• 5月28日
  • 🫧

🫧

それでいいと思います🥹
    余裕ある時はこれどこにしまうんでしょーか!って問題出して一緒に片付けたり、あれー?どこにあるんだっけー?とか言って探してあげたりできるんですけどね😂

じゃあ旦那さんいる時は全部要望聞いてあげて、やってね☺️って感じですね🤣

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママやって!って言われますけどね笑 多分私が他のことしてるとよく言うので構って欲しいだけです😮‍💨笑 まじ忙しいんだわ、、こっちは笑🤦🏻‍♀️

夫は本当に優しいです笑 よくずっと優しく対応できるな、、って思っちゃいます😧笑

• 5月29日
  • 🫧

🫧

そうなんですね😂
    赤ちゃん返りもあるかもですね!

同じくです笑
    仕事してるから平日はちょっとしか会えないし、だからですよねきっと笑

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日2〜3時間なら私だって優しくできる、、って思います笑
    あと家事ないからいいですよね夫は😧

• 5月29日
  • 🫧

🫧

わかります🤣
    そうですね😂我が家はわりと分担してもらっちゃってますけど、、笑

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです🥲仕事の日の旦那さんの家事分担なんですか?😮‍💨
    私も正社員ですが、月〜金は家事全て私で、土日はわりと旦那がやりますが🙄

• 5月29日
  • 🫧

🫧

皿洗いとお風呂洗いです!
    あとゴミまとめて出す!かな🤔
    18:30には帰ってくるんでそこからの育児は旦那に丸投げしてます!

正社員で妊婦さんでお子さんもいてそれは素晴らしすぎます😭

• 5月29日