※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
家族・旦那

産後5ヶ月で性欲がなく、夫から誘われて困っています。体型の変化が原因で関係したくない。皆さんは産後の性欲はありますか?

2人目出産後の性欲について、、

産後5ヶ月になりました。
最近旦那がやりたいみたいで誘ってくるのですが、
産後の性欲が1ミリもないのでそれとなくやり過ごしてますがそのうちキレられそうです笑
やりたくない理由も説明したのですが、、
妊娠前よりお腹もブヨブヨになっているし全体的に太ってたるんでいるので見られたくもないし触られたくもありません😭痩せるまで待ってと言ったのですが関係ないらしいです、、
皆さん産後の性欲ありますか?😭

コメント

1人目の産後は性欲ないわけでは無いですが私もお腹の肉にでかいお尻全部が嫌で見て欲しくなくて初めは断りましたが旦那もそら子供産んだんやしと理解してくれたので誘ってくれたらやってました😂
2人目はもう何も気にせず性欲も変わらずなので仲良くやってます🤣

• and

and

そうゆう言葉かけてくれると気持ちも違いますよね!うちは遠回しに太ってる事言われます😮‍💨
    そもそも1人目の産後から性欲ないので益々なくてもう一生やらんでいいくらいです笑

• 5月28日
ルーパンママ

二人目出産後は性欲消えましたー🤣
なので、3ヶ月に一度くらいの頻度になってます。
二人の有給合わせて、朝からラブホでしっぽり…って時以外はしてないです(笑)

• and

and

ラブホ行くのいいですね!
    家だと余計にやりたく無くなるとゆうか、、下の子がいつ起きるか分からない状態でやらないといけないので余計に嫌なんですよね😭3ヶ月に1度でも仲良くしてて素敵です🥹

• 5月28日