※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもの写真をLINEで実母に送るのが面倒で、母叔母で見るグループを作りました。写真を入れるとコメントが届き、説明が不要になりました。

子どもの写真を一回一回LINEで実母に送るのがめんどくなって、(実母もそれを保存して叔母や父に送るので)わたし母叔母でみてねのグループを作りました。
そこに写真をいれると、毎回コメントLINEが届きます。
結局LINEで説明しなくちゃでめんどくさい🤣😮‍💨

コメント

kozu

めんどいですね😂 
うちは何も言わないので自分から色々写真を勝手に送ってます(笑) 
義理母にもです。

はじめてのママリ🔰

うちも!!うちもです!!!笑
同じ方がいらっしゃるとは🥺

みてねに写真を載せるとそれの感想LINEが必ず長文できます。いちいちLINEしなくていいって言ったのですが、私が送りたくて送ってるだけだから気にしないでいいよって言われました笑
そういう事じゃないし私も毎回めんどくさいと思ってます😂