※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでおすすめの東京の観光地を教えてください❣️ディズニーランドとソラマチ…しか思いつきません😂

子連れでおすすめの東京の観光地を教えてください❣️
ディズニーランドとソラマチ…しか思いつきません😂

コメント

せな

上野動物園
エプソン品川
も定番かなって思います😊も

はじめてのママリ🔰

どの辺行くかにもよりますが浅草や有明、品川の水族館、井の頭公園あたりや吉祥寺ぶらぶらするのとかも楽しいですよ!

ままり

・相撲部屋が開いていたり、
場所が開催されていたら両国で実際に大きなお相撲さん見れると子どももテンション上がると思います☺️晩ごはんはちゃんこ🍲

・浅草
金魚掬いなどの屋台が開かれているときだと更に子どもも楽しめます🐟
もちろんもんじゃ食べます🥢

・隅田川クルーズ

スカイツリー行きましたが、子どもにはあんまり刺さっていませんでした‥😅
子どもはよみうりランドとかのほうが楽しいですよね😅

りっちゃんまま💚🧸

お台場、豊洲辺りもいいかなぁと🤔
吉祥寺もほぼ地元ですが、子連れOKなカフェが多いです。
あとは、昭和記念公園なんかも自然豊かです🍀
ちなみに厳密に言うとディズニーは千葉県です😂

はじめてのママリ🔰

東京ドイツ村とか東京ディズニーランドは東京つくのに千葉県ですね😂

東京サマーランドは東京でした(笑)

インスタで色々上がっててたの見てクロネコヤマトミュージアム楽しそうでした🎶

はじめてのママリ🔰

アクアパーク品川
上野動物園
スカイツリーソラマチ
東京タワー 芝公園
横浜アンパンマンミュージアム
カップラーメンミュージアム
お台場あたりはどうでしょうー?!

コロン

お台場
フジテレビ(ガチャピンとムックのミュージアム)
展望台
デックス東京ビーチにある台場一丁目商店街(古いゲーセンのゲームや乗り物があります。)奥に進むとトリックアートミュージアムやたこ焼きミュージアムがあります!
ダイバーシティ→ドラえもんのお土産ショップがあります。

池袋サンシャインシティ
展望台(スカイツリーと東京タワーを一緒に撮れる写真スポットがあります)
ナンジャタウン、プラネタリウム、水族館、ポケモンセンター、軽食のポケモンカフェ

ディズニー付近の遊び場
葛西臨海公園
水族館、観覧車
新木場にある植物園、木材の博物館
魔女の宅急便の作者がプロデュースした魔法の文学館
千葉県になりますが、京葉線で電車1本でいける幕張豊砂駅すぐの幕張イオンモールにしまぐるランド、職業体験施設カンドゥーがあります!

東京四谷三丁目駅
東京おもちゃ美術館(木のおもちゃで遊べます)消防博物館、アンパンマンショップがあります!

東京タワー行ったら近い場所にNHK放送博物館があってお土産で無料でシールもらえますよ!

お子さんプリキュアがお好きでしたら大泉学園駅から歩きますが東映アニメーションミュージアムおすすめです!プリキュアの等身大パネルと写真撮れます!
戦隊ヒーローや仮面ライダーお好きでしたら、池袋にスーパー戦隊レストランと仮面ライダーのレストランがありますよ!(事前予約制)
こんな感じですいかがでしょうか??(⌒▽⌒)