※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

ソフトバンクから格安SIMに変えた方いますか?どこの会社でどれくらい安くなりましたか?通信料を抑えたいけど、どこがいいか迷っています。東海地方在住で電波状況も気になります。

ソフトバンクから格安SIMに変えた方いますか?どこの会社でどれくらい安くなりましたか🤔?

家にも職場にもWi-Fiあるため、無制限でなくても良くなり通信料抑えたいのですがどこが良いかわかりません😮‍💨
首都圏でないと電波が‥と言うキャリアもあるようで悩みまくって全然変えれてないのですがどこに変えましたか?東海地方に住んでますが電波状況等問題ないかも教えて欲しいです🙏🏻

コメント

ナツ花

地域ちがいますが💦

SB→UQにしました😊
電波は、むしろよくなりました!(笑)

• ♡

コメントありがとうございます🙏🏻

えー!本当ですか?!
    首都圏じゃないと格安SIM電波ないのかなぁと不安ですがUQ検討してみます🥺

• 5月28日
  • ナツ花

ナツ花

私も鹿児島なので田舎住まいです🤣🤣
    でも、SBのころに電波よわかったところ、UQなら普通に繋がります(*•᎑•*)

料金もさがったし、いいことしかないです(*•᎑•*)

• 5月28日