※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが加齢臭がひどい方、旦那さんはシャンプーやボディソープは何を使ってますか!?もう臭すぎて、家中が加齢臭です😭

旦那さんが加齢臭がひどい方、旦那さんはシャンプーやボディソープは何を使ってますか!?

もう臭すぎて、家中が加齢臭です😭

コメント

はじめてのママリ

柿渋ソープがいいみたいです!旦那じゃなくて父ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

渋柿ソープ!!!!
    何かすごい効きそう🤣

調べてみます✨

• 5月28日
🍠

本人は認めてないですが加齢臭してます!!

髪はエッセンシャル
ボディーソープはナイーブです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり加齢臭がする事を男の人は受け入れられないんですかね😂受け入れて自ら気をつけて欲しいのですが…笑

メーカー教えていただきありがとうございます♪

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

シャンプーはメンズ用の頭皮油ごっそり取るやつ(商品名忘れました🙇‍♀️)で、ボディーソープはデオウです!
夏場は足がめっっっちゃ臭いので足はブテナブロックのチューブタイプで洗ってもらっています🤣

臭いって伝えてます🤣
臭いもんは臭いので、メンズの臭いに特化したやつしか使わせてないです!

ママ…

うちも柿渋ソープ使ってますよ🙂
臭いって伝えてきましたが、自覚してくれたのは最近やっとです💦

シャンプーや洗顔は私と同じのなので、アンレーベルやヨル、トゥモロー、酵素洗顔など使ってます。