※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホストクラブやメンズカフェに行ったことがあるか気になります。友達が忙しくて誘えず、旦那はお酒が苦手で一人で飲んでいるため、行ってみたいと思っていますがまだ行ったことがありません。

みなさんホストクラブとかメンズカフェ?とか行ったことありますか?
独身自体も含めです!
私はお酒が好きですが旦那は苦手でいつも1人で飲んでます🥹
友達は子育てしてたり働いてたりで忙しくて誘えないし近くに飲み屋もありません🤔
学生時代ガールズバーしてて早い時間とかだとサラリーマンが1人で来ることもよくありみんな誰かと喋りながらお酒を飲みたい!って感じでした。
なんとなくキャバクラって結構繁華街ならどこにでも合って敷居が低いイメージなんですがホストってなると売掛とかハマっちゃう…みたいなイメージが強いです(偏見すみません💦)
周りにホストの知り合いとかも何人かいるんですが別に行ってみたい!ってなったことなくて今もいかないですがお金払ってお酒飲みながらおしゃべりの相手してくれるっていいなーって思って笑笑
みなさん行ったことありますか?

コメント

はる

独身時代に何回かあります。
キャバクラで働いていた時に同じ店の仲良い子の付き合いで😂
数人ホスト通ってる子いてみんな彼氏で〜と言ってましたね笑
同業なのに色恋に何故ハマる?と謎でした😂
付き合いで何度か行ったけどその時は可愛いね〜とか言われても、はいはい営業と思って全然楽しくなかったですね笑
でも今は夜の世界から離れて普段話し相手もいないから楽しめるかな?と思う時あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    同じく知り合いにギャバしながらホストにハマってる子いて不思議でした笑
    やはり夜やってるからもし行ったらシャンパンおろした方がいいんだろうなーとかこっちも相手の気持ちになって楽しめなさそうだなと😂
    話し相手いないからちょっといいなーなんて思います笑笑

• 5月28日