※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

21週の妊婦が男の子か疑問。エコーでへその緒か確認したい。どう思いますか?

現在21週の妊婦です。
今日検診へ行って来たのですが、エコー写真で「男の子っぽいね〜」と言われました!
ですが家に帰ってエコーのムービーを見ていると..ん?
これ、なんかすごい長いような気がする..と思い始めました_(:3」∠)_
一人目は男の子でしたが、エコーではタマタマがぽんっとあって、棒がちょこんでした。
前回は、この位置はへその緒かもしれないからまだわからないね〜と言われましたが、今回もへその緒なんじゃないの?と少ーし疑っております( ゚д゚ )

みなさんはどう思われますか?

コメント

私もそんな感じで映ってるエコーもらいましたよー!
え?デカくない?!ってビックリしました😅
その後も何度か性別見てもらってますが、先週の健診ではバッチリ睾丸が見えました😀

• みーママ

みーママ

びっくりしますよね\(//∇//)\(笑)
    タマタマが写っていれば、男の子だと確信できるのですが...
    二週間後の検診が楽しみです!

• 4月3日
ばちばち

私には男の子に見えます😊♪
上の子のエコー載せときますね😊

• みーママ

みーママ

やっぱり男の子でしょうか\(//∇//)\
    お子さん立派についてますね〜!
    ご意見ありがとうございます♡

• 4月3日
  • ばちばち

ばちばち

2枚目の見ると付いてないですね!Σ(・□・;)
    でも、割れ目もみえないですね(^_^;)

エコー写真で立派だ!と思ってて、生まれたらやはり立派なチンチンしてました(笑)

• 4月3日
  • みーママ

みーママ

超音波の機械をぐーっと動かすと、長い突起?が見えたり見えなかったりで\(//∇//)\
    2枚目、うっすらと真ん中に線があるかな?とか思ったりしたのですが、思い違い、思い込みかもしれません_(:3」∠)_
    産まれたばかりの男の子でも実際、大きさが全然違ったりしますよね(笑)立派で素晴らしいです(*゚▽゚*)!

• 4月3日
  • ばちばち

ばちばち

そうなのですね( ・∀・)♪
    次ははっきり分かるといいですね♡♡

現在3人目妊娠中でお腹の子はまだ性別分かってないですが、上2人は男の子で2人ともエコーでみたチンチンと大差ない感じでしたよ😊♪

• 4月3日
  • みーママ

みーママ

3人目!すごい〜賑やかになっていいですね(*>ω<*)私も3人は頑張ろうと思っていますので、3人目は姫ちゃんがほしいです♡男兄弟は楽しいですね〜♪上の子も喜ぶと思うので楽しみです!

• 4月3日
  • ばちばち

ばちばち

3人ほしいなーって思っちゃいますよね😘♪♪私も3人目の今回は産み分けもしたので女の子希望です😭❤︎
    男の子もどぉーっても可愛いですよね😍

• 4月3日
  • みーママ

みーママ

男の子は小さい彼氏ですもんね〜♪可愛くて可愛くてたまらないです♡
    じゃあ次の検診が楽しみですね(*>ω<*)!
    女の子のお股が見えることを祈っています♡

• 4月3日
  • ばちばち

ばちばち

甘えん坊でホントに小さい彼氏みたいでメロメロです😘♡
    可愛くてたまらないですよね❤︎❤︎

はい!水曜に健診なので女の子のお股が見えるといいです♡ありがとうございます♡♡

• 4月3日
みーママ

他のところで止めた画像もあるので、ご意見よろしくお願いいたします!

りつき

私のエコーもそんな感じで女の子判定でしたが、先週のエコーでは男の子判定でした!タマタマが潰れて女の子の木の葉マークにも見えるようです!確定してないので早く性別知りたいですねー😂

• みーママ

みーママ

なるほどー!タマタマが潰れてそう見えることもあるんですね\(//∇//)\
    早く確定してほしいです♡
    ご意見ありがとうございます!お互い楽しみに待ちましょう〜(*>ω<*)

• 4月3日