※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

戸建て購入について相談です。上の子が卒業後に引っ越し考え中。値段が上がる心配あり。下の子卒業後の購入も検討中。意見をお願いします。

戸建て購入で相談です。
いま上の子が年長
下の子が年少です。
上の子が卒業したタイミングで引っ越しを考えていて戸建てをみて回っています。

しかし旦那もわたしもピンっとくるものがなく
迷っています。
つぎ買うとしたら下の子が卒業タイミングで買うことになると思います。
でもそうすると戸建ての値段がどんどん上がっていきますよね?
みなさん意見をお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

値段もですが、小学校学区とか登校班とか色々あると思うので、上の子に合わせた方がいいかなと思います。
いずれ買うなら早い方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    あと上の子が習い事まだで小学校入ってからやりたいって言ったらまたお金かかりますもんね💦

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    習い事の場所も送り迎えしやすいとかあればいいですよね🤔💡

    • 5月28日