※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スマホを洗濯してしまい、トラウマになりました。疲れていてボーッとしていたら、異音がしてスマホが出てきた。30秒後で助かったが、それ以来不安でスマホを入れていない。寝不足と疲れは危険ですね。

1度スマホを洗濯してしまってトラウマです😂
疲れててボーッとしながら洗濯回したらガッタンゴットン異常な音がして、中開けたらスマホが!
開始して30秒位だったので助かりましたが、あれ以来スマホ入れてないか気が気でないです🥲🔥

寝不足、疲れてるとダメですね〜💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それは今後気をつけなきゃ!ってなってしまいますね~😭🤣私はガラケー時代、トイレ流すタイミングでポケットに入れてた携帯が落ちて携帯まで一緒に流してしまい二度と戻らぬ事に…😂
以降携帯はトイレに持ってかないようにするか、流すときはちゃんと置く、を徹底してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徹底されてて偉い!🔥
    私は懲りずにボーっと洗濯回し始めちゃって、はっ!となり一回止めて確認を繰り返してます笑

昔みたいにどでかいストラップつけられたら良いのに笑

コメントありがとうございましたー🥲

• 5月28日
エール

洗濯はトラウマになりますね🥺家事するときや外出するときはショルダーストラップを使ってスマホを肩から掛けてます!
特に家事してるときはワイヤレスイヤホン付けて色々聞きながら家事してるので...
これならスマホも洗濯機に入らないしオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショルダー肩凝っちゃうんです😢😢
    でも、ショルダーが最適解ですよね🥺🥲

おススメありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月28日