※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

2歳の子が急に洋服を脱ぎたがる理由について相談しています。外でも脱ぎたがり、困っている様子です。他の子はそうではなかったため、息子が真似している可能性もあるようです。

何故か分からないですが
洋服を脱ぐようになりました。

暑いからとかではなく
急に脱いでいい?と言われ
オムツポンチでいます。
家の中ならいいんですが
外で遊んでる時も脱ぎたがるし
脱いだら着ないしで困ってます😂

2歳の子なんですが同じような方いますか?😂

上2人はこんなことしなかったので😂
息子が面白がって服脱いで真似してるのはあるかもです。

コメント

ママリ

うちは今2歳になったところで最近裸ブーム終息に向かってきました!
なぜか脱ぎ着を繰り返し、服を着せても秒で脱ぐ期間がありました😂

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ほんとやめて欲しいですよね😂
    終息に向かってよかったですね一安心です😊

    • 5月28日
(๑•ω•๑)✧

ちょっと前まで脱ぎたくないと駄々こねてお風呂やお着替えが大変でしたが、今は裸ブームの真っ最中です😂

裸ん坊ー!すっぽんぽん!って言いながら走り回ってます😂
今の所お外では脱いでいないので助かってますが、今後お子さんと同じようになってきたら恐ろしすぎますね…🙊💦

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そうなんです😂
    外でも急に脱ぎ出してがこの間あってまじでやめてほしかったです😂

    • 5月28日