※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ(◍´8`◍)
お出かけ

来月、家族で沖縄旅行に行こうと思ってます(^ ^)1歳の娘がいます。美ら…

来月、家族で沖縄旅行に行こうと思ってます(^ ^)1歳の娘がいます。美ら海水族館はやはり定番ですが同じ子連れの方で「ここよかった!」ってとこあれば教えて頂きたいです(*^o^*) テーマパーク、ビーチ、ホテル、ショッピングモールなどジャンル問いません!!
可能であれば、おすすめのポイントも覚えてたら合わせて知りたいです(><。)

コメント

まにまに

沖縄在住です(๑´⍢`๑)!
私はいったことないですが、、
むらさきむら
色々体験出来そうで
おすすめですよ✨

ゆくり

美ら海水族館にどのくらい時間取っていますか?あそこは水族館だけじゃなくて遊具やビーチ、他にもたくさんの施設があるので一日まるまるのんびり過ごすのもありですよ!園内周遊バスもでてます。
美ら海水族館すぐ近くの備瀬のフクギ並木にも立ち寄ってみてください(*^^*)素敵なお散歩が出来ますよ♪フォトレームの写真を写メったので見づらいですが、散歩道と散歩道の途中で眺めることができる伊江島を望む海の写メはりますね(*^^*)

ユキmama

去年の夏に一歳の娘を連れて沖縄に行きました!移動がレンタカーだったのですが、あっちこっち行こうとすると、移動で時間が無くなってしまうので、近くの場所で回るのと、1日はホテルの日にして、ホテルのプールとホテル前の海で海水浴をしました。
美ら海水族館は良かったです!でも、イルカショーの時間を調べてなかったので、イルカショーが終わったタイミングでイルカのラグーンに到着しました。
美ら海水族館の施設はすごく大きかったので、もっとゆっくり時間とったらもっと楽しめたなぁーと思ってます。