※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりんもんろー
子育て・グッズ

男の子が機嫌が悪く、泣きやすいです。完母で原因がわからず困っています。同じ経験の方いますか?

今日で生後8ヶ月になった男の子なのですが

ここ最近ずっと一日中機嫌が悪いです、、

そーいう時期ですか??(;_;)
完母なのですが、あげても少ししたら
ギャーーギャーーと叫びその後泣きます😂

上の子はこんな事なかったので原因がわからず、、

うちの子もそーだよー!とか
なにか原因?などわかる方いらっしゃいますか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

さっき5月なのに暑くて冷房入れるかとかの投稿みたので、暑いとか歯が生えてきた便秘とか風邪ひいたとか、そのくらいですかね🤔うちの赤ちゃんも今日汗びっしょりかいてます。そういう時ミルクがぶ飲みです😆あとは二人目だったらお母さん疲れすぎてて母乳でてないってこともありました!

さりな

うちもここのとこそうですー!昼寝ただでさえしてなかったのにまーしない!おかけで私の時間ゼロどころかマイナスw
分かんないので天気のせいにしてますー梅雨のせいですー私悪くなーい😆