※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

旦那が遅刻するのを気にして、子どもを保育園に送ってくれたが、子どもは朝ごはんを食べていない。自分の体裁を気にする旦那に疑問を感じる。LINEで心配してくれたが既読スルー。

朝から回転性のめまいで嘔吐

家出る時間が一緒の旦那に
遅刻しちゃうから保育園送っていけない
って言われてめまいしながら
え…何言ってんの⁇ってなりました

遅刻するとなっても15分程出社が遅れるだけ
旦那の会社はフレックスも半休も出来るし
工場勤務なので机に座って黙々系です
結局子どもを送っていってくれましたが
子どもは朝ごはん食べていません
妻の体調不良より自分の体裁が大事か?
子どもの空腹より数分の遅刻の巻き返しが大事か?

私は子どもの体調不良で遅刻、当欠当たり前なのに
自分は4年に1回の15分の遅刻で周りに謝る事も出来ないの?

大丈夫?とLINEくれたので返信しましたが既読になりません。形だけかw

コメント

ままり

回転性のめまい、わたしもたまになります😭ほんっと辛いですよね😭😭

うちもいつも休むのは私で、体調管理こっちがすごい気を遣ってても旦那はやりすぎじゃないかみたいに言ってくるし、じゃあ誰が休むの?ってなります😱
いやになりますねー