※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

副鼻腔炎で歯が痛むことがありますか?副鼻腔炎の症状が出ない時もあります。再び歯が痛む症状が出て、副鼻腔炎になったのか心配です。

副鼻腔炎で歯が痛くなるタイプとかありますか?😅

前回なったときも鼻水や鼻詰まりの自覚症状は全くありませんでした。ただ日頃から後鼻漏です。アレルギー性鼻炎持ちです。

前にも食べ物を噛むと歯が痛くて副鼻腔炎だったことがあるんですけど、またここ数日同じように噛むと歯が痛いです。また副鼻腔炎なっちゃったんですかねー?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎と経路はほぼ同じだと思いますが、それで上顎洞炎と言われたことあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場合の治療はどのような感じですか?抗生剤ですか?😓

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗生剤飲んだと思います💦

• 5月28日
ままり

副鼻腔炎の時歯痛くなります!!
でも鼻水出てないんですね😳
私は鼻症状ひどいとなるのでわかりやすいですが、、
同じように噛むと痛いならそうかもしれないですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回なったときも鼻水は一切無かったんですけどレントゲンで副鼻腔炎が発覚しまして...🤢ただ、噛むと上の奥歯が痛むだけでした!階段とかの振動とかでも痛むって感じで💦

今回もまたおんなじ症状が出てきてるのでまたなったのかなぁ?と思ってまして🙌🏻

こんなに頻繁になるもんなんですかね。笑

• 5月28日