※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

息子が友達との待ち合わせでトラブルがあり、連絡もスムーズでない。もう一緒に行かせたくないと悩んでいる。待ち合わせを終了してもいいでしょうか?

イライラ吐き出させてください😖
小1の息子、毎朝待ち合わせをしてお友達と行くのですが、今日30分後に泣きながら帰ってきました。来ないと。

その子のママに来ないと帰ってきたのですが今日お休みですか?
と連絡すると、行きましたが。とLINEに連絡が。
事情を説明するLINEをいれたのですが、
そうですか。
と😂これ2度目で。

もうこんな子と行かせたくないです。
待ち合わせ終了させてもいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に行くのはやめましょうとは言わず、我が子に時間になっても来なければ行くように言います!

ピピ🐥

待ち合わせ場所に時計はないですか?時間まで待って来なければ学校へ行くように伝えます。BOTトーク便利ですよ〜

  • かなママ

    かなママ

    時計ないんですよね😂

    • 5月28日
はなまるこ♡

相手の子は待ち合わせ場所に息子さんが居なかったから先に行ったんだと思いますが、息子さんもそうしたらいいと思います🙂居たら一緒に行くでしょうし。

  • かなママ

    かなママ

    そうですね!1番門がたたないし、平和に行けますね☺️

    • 5月28日