※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに子どもと2人で行きます。2日と3日どちらが楽しめるでしょうか?美女と野獣やベイマックスのDPAが心配です。混雑具合も考慮したいです。

ディズニーランドに5歳の子どもと2人で行きます🎡
詳しい方アドバイスください✨✨
2日にホテルを予約していて、入園日を6/2(日)か6/3(月)で迷っています🥺ハッピーエントリーは無しです。ホテルはシャトルバスで20分くらいです🚌

今回乗りたいのは
⚪︎美女と野獣 DPA
⚪︎ベイマックス DPA
⚪︎バズ
⚪︎ホーンテッドマンション

子どもがアトラクションが好きなのでいろいろ乗れたら嬉しいですが、エントリー受付で何か当たればアトラクションはそこまで乗れなくてもいいかなと🤔パレードは1時間くらいしか待てないと思うので、見れたらラッキーくらいな気持ちでDPA購入はしない予定です!あとは休憩がてら美味しいものを食べたりグリーティングをしたいと思ってます🩶


⚪︎6/2(日)の場合
舞浜到着が9時〜9時半頃。途中で2〜3時間程ホテルで休憩挟めば閉園まで遊べます🎡
美女と野獣とベイマックスのDPAが売り切れてしまわないかが心配です😟


⚪︎6/3(月)の場合
朝7時頃〜開園待ちできます。入園したらすぐにDPA取得するつもりです✨17時過ぎにはパークを出ます。
子どもと2人での開園待ち、トイレ問題等心配です😅
お昼寝挟まないので子どもの体力や機嫌も不安です😅


昨日の待ち時間をみたら月曜日なのにすごく混んでいた印象で。来週はどうですかね💦2日と3日ならどっちが楽しめると思いますか?😊

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

まず大事な点として、
ベイマックスは6/2も6/3も休止です💦

なので、美女と野獣のDPA にかけましょう!

入ってすぐ、
美女と野獣のDPAと
バズのプライオリティパスを取れば良いと思います♪

⭐️6/2⭐️
日曜日ですが、土曜日より空いています。
ただ、ホテルが遠いので、疲れたらホテルで休むというのは難しいのでは…と思いました💦

舞浜着も遅いとなると、美女と野獣の利用時間は夕方になるかなと思います🌹


⭐️6/3⭐️
最近は月曜日も混みます💦
月曜日と金曜日は平日の中ではかなり混む日です。

DPAは早い時間が取れるので、良いかなと思います⭕️
疲れたら帰れば良いと思うので、私はこちらがオススメです!

うちはまだ0歳なので、
朝から行って15時くらいに帰るが定着しています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました😿

    • 5月28日
  • みおんまま

    みおんまま


    ベイマックスお休みなのです😢

    月曜日は混みます!
    5月6月は運動会の振替休日が多く、ファミリーが意外と多いのと、
    修学旅行シーズンなので💦

    ただ、到着時間的には月曜日にするしかないかなと思いました。


    開園待ちのお手洗いについてですが、
    まず大体7時に手荷物検査がスタートします。
    そうすると列がかなり動きますので、このタイミングでのお手洗いは難しいです。

    手荷物検査を通過すると、
    ゲートの前に並びます。
    レジャーシートを敷いても大丈夫です。

    このタイミングで行きましょう!
    キャストさんがいらっしゃれば、
    キャストさんに離れる旨、お伝えしてください。
    もしお近くにいらっしゃらなければ、
    前後の方にお伝えするしかありません。
    必ず貴重品は持って行きましょう!

    開園が近くなると、お手洗いは混雑します。
    なので、早めに行っておくのが良いですよ⭕️

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、振替休日と修学旅行ですか!😳混むのは覚悟しないとですね💦

    開園待ちについて詳しく教えていただきありがとうございます😊
    キャストさんに声をかけたらいいのですね!不安だったので助かりました🩶

    • 5月29日
  • みおんまま

    みおんまま


    また何かありましたら、
    いつでもコメントどうぞ😊

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!🙌
なんと〜!!ベイマックス休止なのですね🥹当初26か27の予定だったので完全に見落としてました😅

月曜日って混むんですねぇ😢日曜日とそんなに変わらなかったりしますか??
月曜日の方がおすすめとのことで月曜日方向で考えます♡
開園待ちの途中で子どもを連れてトイレに行った際に列が進んだ場合、どうなるかご存知ですか?🥹レジャーシート広げて朝ごはん食べさせたいのですが多分高確率でトイレ!ってなりそうで🤣

ほのゆりか

日曜日に入ったら月曜日は何にするんでしょうか?
とりあえず日曜日に入って、満足できなければ月曜日もインパするのはどうかなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日曜日にパークに入ったら、翌日はゆっくりチェックアウトして帰るだけです!
    確かに2日間遊べたら満喫できそうですね!ただ2日間のチケットを買うのは予算オーバーなのと初ワンオペディズニーなので自分と子どもの体力面で自信がないです😅

    • 5月29日