※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人の家に遊びに行く際、2歳の子のためにもケーキを買うべきでしょうか?

友人の家へ遊びに行く際に手土産でケーキを買おうと思います。
友人の分と旦那さんの分、上の子が小学生と下の子は2歳の子のがいます。
2歳だとケーキは食べないかと思いますが、下の子の分も買って行った方がいいでしょうか?😳

コメント

はじめてのままり

一応買っていきます。色んな種類買うんですよね?プリンみたいなの入れてもいいんじゃないでしょうか🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜アドバイスありがとうございます😳

• 5月28日
はじめてのママリ

2歳も食べる子は食べますよ!
逆に食べてない子のほうが少ない気がします…あくまで私の周りの話です。

上の子が小学生なら2歳の下の子ももう食べてる可能性も高いので、アレルギーの問題がないなら何か買って行きますね!

ケーキを食べてるからわからないならプリンやゼリーでもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べたら極力あげず特別な時だけと買いてあったので分からなくて質問させて頂きました😂💦

参考にさせていただきます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私は子供達は年齢関係なく皆んなプリンや焼き菓子など誰でも食べれるものにしています!
前に年齢に合わせたもの買っていったら下の子が同じもの食べたい(下の子はまだ食べた事ないもの)と揉めてしまったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その可能性もありますね😂
    子供達はお外に遊びに行ってて居ない時間に行くので、不要だったらどうしようかなと思ってしまいました💦
    プリン焼き菓子良いですね😊ありがとうございます。

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私だったら買って行きます
食べる食べない関係なく
人数に入れられてないのが
かわいそうと思うタイプなので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、ありがとうございます☺️

• 5月28日
はじめてのママリ

私も、二歳の子にはプリンとかを差し入れするかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんにプリン勧めていただいて、良いなと思いました!ありがとうございます😊

• 5月28日